人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、パリ

うかれる季節



すごく暑かったり、
突然寒くなったり
相変わらず気まぐれなお天気のパリだけど

暗くて長かった今年の冬のことを考えれば
考えられないくらい気持ちのいい気候
そりゃあ、みんなウキウキ幸せ気分になっちゃうよね




うかれる季節_d0157810_22402939.jpg




朝は曇り空だった金曜日
運良くお日さまが出て来た夕方からは
サンマルタン運河のほとりで、
お友達の誕生日パーティー


日が暮れるのもどんどん遅くなって
この日は21時すぎまで、明るい空のもと
みんなでロゼをひっかけて




うかれる季節_d0157810_22405832.jpg




ひっかけすぎて、気づいたらかなりの酔っぱらい
うっかり携帯電話をなくしてしまった
幸運なことに誰かが拾ってくれて
すぐに見つかったけれど

心から、反省
気持ちが良くって解放的になるからって
屋外だと飲み過ぎちゃう
これからの季節、気をつけないと
本当に!
by tabunparis | 2010-06-12 22:42 | わたし