人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、パリ

大きな子供部屋



最近パリの街でよく見かけるようになった
子供服、「BONTON (ボントン)」のお店。

くすんだカラーバリエーション、
おしゃれだけどゆるくて気張っていない感じが
パリのママ達の気分なのか、
最近大人気のもよう。


「メルシー」の並びに
今年になってできたショップの前を通りかかり
親戚の子供に何かプレゼントを、と思って
ふらっと入った


商品だけでなく
インテリアとか、何から何まで、
いちいちかわいい。




大きな子供部屋_d0157810_9573718.jpg





でも、すごく高いの・・・

下手したら、
わたしたち、大人の服より高いんじゃない?
と思ってしまうほど。

というわけで、子供達へのおみやげ探しは断念。
ごめんよ。





大きな子供部屋_d0157810_9584717.jpg





地下1階、地上2階からなるこのお店には
子供のお洋服だけでなく、
雑貨やお菓子なんかも。

こんなに遊びごごろ溢れた場所に連れて来られたら、
小さな子たちも嬉しいだろうな!
by tabunparis | 2010-06-30 10:02 | おきにいり