人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、パリ

7月14日


昨日、7月14日は革命記念日

シャンゼリゼ通りでパレードが行われたり
夜には花火が打ち上がったり
いろいろと盛りだくさんの一日ではあるわけですが

わたしは前日、お友達の誕生日会でおおはしゃぎしたおかげで
(要するに飲み過ぎて)
この日は一日中、ぐだぐだ
まあ、そんなものだ


夜になって、お友達と軽くごはんを食べに行くことになったので
やっと重い腰とあたまを上げて、自転車にのって待ち合わせ場所へ





7月14日_d0157810_124989.jpg






おかげでバスティーユ広場にも立ち寄れた

7月14日はオスカル様の命日でもあるので
パリにいる時は、
なんとなくバスティーユ広場に行って彼女のことを思ったりしてみている


久しぶりに「ベルばら」、読み返しちゃおうかなー
by tabunparis | 2011-07-16 01:30 | さんぽ