人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、パリ

12分の1


東京の友達からのメールで。

「今日から、2月。
もう、2月? でも、ほんっと1月濃厚だったわー」


そうそう、本当その通り。
もう2月かあー と思うと同時に、

でもお正月したのだって先月でしょ、
あれやってこれやって、
あの人に会って、あの人に会ったのだって、1月の話?

そうやって思い返すと、なんて内容盛りだくさん!



12分の1_d0157810_8204817.jpg




新年はじめの1ヶ月で、
すでにこの状態

あと11ヶ月もあるなんて、一体この先どうなるんだろう!
いつもだったら無駄に構えてしまうのに、
不思議とわくわく、楽しみな感覚

また1ヶ月後、3月のはじめにも
前のひとつきを振り返ろう
どんなことが起きているかなー
by tabunparis | 2012-02-02 08:29 | いろいろ